四つ折り

shimaaaadaのブログです。漫画、映画、食べ物、小説などについてつらつらと書いています

電子書籍!

最近買った漫画、ハマった漫画。



・親なるもの断崖
楽天Koboで購入しました。
壮絶です……。
以前途中まで読んでいたんだけど、最近電子書籍サイトの広告でよく流れてくるので再販されたのを知りました。広告でちらっと気になった人はKindleでも版でも出てる今購入するのをオススメします。
内容が重すぎてまた絶版になる確率高いと思う。

・火ノ丸相撲
売れ行き悪いらしいのでorz
今の週刊少年ジャンプで一番好きです。続きめっちゃ気になる。売れてほしい。

・ヤスミーン
今一番続きが気になる漫画はこれ!
ライオンがシマウマやチンパンジーやトムソンガゼルを内蔵ドログバにしてバクバク食べ捲くるグログロモフモフサバイバル漫画。
面白いですーー!!
グロとエロとケモエロに耐性ある方は是非!!!
そうでない方もこれで目覚めるかもしれないからぜひ!!!!
ヤスミーン本求めてケモケットに旅立ちたいです。