
四つ折り

shimaaaadaのブログです。漫画、映画、食べ物、小説などについてつらつらと書いています

ふるさと祭り東京

f:id:shimaaaada:20160109202746j:plain

f:id:shimaaaada:20160109202747j:plain

f:id:shimaaaada:20160109202749j:plain

f:id:shimaaaada:20160109202750j:plain

f:id:shimaaaada:20160109202752j:plain

新聞のチラシ見て気になったふるさと祭り東京に行ってきました。

天空の不夜城がすごい迫力で、これ見られただけでも行った価値がありました。

食べ物はメインの丼グランプリから牛とろ丼、親子丼、牛タン丼の三種を食べ(写メなし)

おかずに中津唐揚げ食べ比べ串、スイーツにモンブランアイス(写メなし)とわさびアイスを食べました。

丼は牛とろ丼が味といい見た目といいほぼマグロ丼。

親子丼と牛タン丼は一口だったので割愛。

中津唐揚げ串が相当大きくて腹にキました。

当初スイーツは土鍋プリンが食べたかったんですが、予想より大きかったので断念。

あれは五人くらいでかからないと食べられないかなー。

わさびアイスはゲキカラを歌っていたので挑みました。涙が出るかと思ったら、そこまでではなく、辛いもの好きにはほどよい辛さでした。

お土産は多すぎて回りきれず。

昼間だったらもうちょい食べられたような気がする。