四つ折り

shimaaaadaのブログです。漫画、映画、食べ物、小説などについてつらつらと書いています

食べ物あれこれ

f:id:shimaaaada:20160114135332j:plain

f:id:shimaaaada:20160114135333j:plain

f:id:shimaaaada:20160114135334j:plain

f:id:shimaaaada:20160114135335j:plain

f:id:shimaaaada:20160114135336j:plain

スマホのフォルダから食べ物写真投下。

感想まとめ。

からあげクン味噌味…味噌味殆どなかった記憶しかない。

ダージリンミルクティー…ダージリンとミルクの組み合わせって珍しい気がします。かなり好みで三回くらいリピートしてるんですが、世間的に人気ないのか最近たたき売り(値下げ)されてる。

シンガポール風ラクサ…たたき売りされてたので買ったらとても美味しかった。期間限定みたいなのである内にリピートしたい。

トリュフ入りスープ…自動販売機で200円を始めてみたので衝動買い。なんか変な香りのきのこスープ。これで200円はないな…。

スカイツリーミルクソフト…1日100食のミルクソフト。クリーム部分が余り甘くないのが良かった。