
四つ折り

shimaaaadaのブログです。漫画、映画、食べ物、小説などについてつらつらと書いています

20160119-20160126映画他

f:id:shimaaaada:20160124084148j:plain

f:id:shimaaaada:20160124084151j:plain

f:id:shimaaaada:20160124084152j:plain

f:id:shimaaaada:20160124084153j:plain

f:id:shimaaaada:20160124084154j:plain

【映画】

・ザフォール 落下の王国

パッケージからハイファンタジーを想像してたら、大人が子どもに語って聞かせるおとぎ話系のファンタジーだった。ちょっと期待してたのと違ったかな…。

でも独特の色彩がすごく美しい映画で、話も感動的で、よく出来た映画だと思った。

信長協奏曲

酷い、という単語に新たな意味が追加されそうな駄作だった…。ドラマ版のラストもひどかったから、あれがどう持ち直すかと思って見に行ったんだけど、これは…………。正直、今まで見た映画の中で一番つまらなかったよ。原作者は泣いていいと思う。

プロジェクションマッピング

FLOWERSBYNAKEDの花見マッピング、とても綺麗でした。写真オッケーだったので沢山とりました。一部貼ります。