四つ折り

shimaaaadaのブログです。漫画、映画、食べ物、小説などについてつらつらと書いています

280429〜280511

【漫画】

・帝一の国…コウメイと帝一の再開シーンは本誌で読んだ時も泣けたけど、単行本でも泣けた。描き下ろしが大量にあって嬉しい。映画楽しみ。

【食べ物】

・ローソンからあげクンホイミ味…ガーリックうまい。

・ローソン唐揚げレモン味…塩と醤油より好みだった。

【映画】

カッコーの巣の上で…ジャックニコルソン好きと言いつつ代表作と名高いこの映画を見たことがなかった。ラストはロボトミー手術受けたってことよね………。東京国際映画祭でみた精神科女医の映画を思い出してうつ鬱とした。昔の精神科怖いよ。

【雑記】

・新居決まりました。来月引っ越しの予定。

・彼氏とのことを一番惚気けているのは職場の入居者だったりする。彼氏と私の両方を知っていて、職場バレしない(ベッドで過ごしてるかたなので…)という安心感。

・新生活になっても落描きとブログは続けるつもりですが、豆腐は続けられないかもしれない。

・スパコミでダム同人誌漁りました。幸せです。