
四つ折り

shimaaaadaのブログです。漫画、映画、食べ物、小説などについてつらつらと書いています

280602〜280611

f:id:shimaaaada:20160611151823j:plain

f:id:shimaaaada:20160611151824j:plain

f:id:shimaaaada:20160611151825j:plain

f:id:shimaaaada:20160611151826j:plain

f:id:shimaaaada:20160611151827j:plain

【食べ物】

・おっとっとアイス…本当におっとっとの味…というか香りがした。しょっぱ甘い。

コイケヤ牛乳ポテトチップス…甘じょっぱいのではなく甘い。駄目な人は駄目だと思うけど私は好き。

・でからあげくんゆず胡椒味…三種混合ミックスの方が特別感あって美味しかったなー。ちょっと残念。

・究極の鶏塩そば…駅構内の蕎麦屋。美味しかった。

ロコモコバーガー…テリヤキバーガーとほとんど変わらない気がする。

【小説】

・告白…同居人の所持品内にあり、好きに読んでいいよーということだったので手にとってみた。映画で内容を知ってたから2時間弱で読めた。読みやすかった。

【漫画】

進撃の巨人…凄い作品だなと思う。何がすごいって、ここまでヒットしても作者が全然ぶれてないのがすごい。ちゃんと展開するし、甘くならないし、あと、スランプで休載とか体調不良にもならないし。すごい。

【映画】

・64(ロクヨン)…前編見たー。うたた寝していたorz なので途中からでしたが面白かったですよ。

【ドラマ】

・ラブソング…良い意味で頭からっぽなドラマなので、悲劇エンドにはならないで欲しいな。声が残る可能性は低いと言いつつ無事残って歌手デビュー、25歳差だけどお互い異性として意識できるようになったよ!! でいいと思う。

【その他】

・同棲始まりました。彼氏の料理が毎日美味しい。

・新居慣れないことトップ3

 3、洗濯機が室内なのでいつでも洗濯出来る(今まではベランダだったので天候や時間によっては避けてた)

 2、カーテンが足りなくて外から見えるため部屋で着替えが出来ない(規格外の窓で横に長く前のカーテンでは足りない)

 1、電気消してトイレに入れない(前の部屋はトイレに窓があったので昼間は要らなかった。今は窓がないので電気がないと真っ暗になる)

・天井がとても高い部屋なので天袋が大きい。使いこなせるかな〜