
四つ折り

shimaaaadaのブログです。漫画、映画、食べ物、小説などについてつらつらと書いています

【映画】怒り

怒り見てきました。

あらすじは色々なブログで書かれてるので省略します。

感想ですが、役者陣の熱演には見入るし、それぞれの怒りが向けられたものに対して、色々考えさせられる映画だったけど、如何せん後味が悪くて二度は見たくないなという映画でした……。

こういう映画が大体的に宣伝されて大ヒットするのが少し不思議。

どちらかというとミニシアターとかでマイナーな名作、みたいな扱いになりそうなんですが。

後味悪い話って意外と好きな人多いのかもね。

あと、広瀬すずはアイドル売りはしない!という売り出し側の意図をはっきり感じたりしました。良いことだと思う。