
四つ折り

shimaaaadaのブログです。漫画、映画、食べ物、小説などについてつらつらと書いています

【雑記】飴ちゃんもらうよ!

f:id:shimaaaada:20170317083934j:plain

f:id:shimaaaada:20170317083940j:plain

日記に上げるのが遅れましたが、今年の2月28日に旦那にリクエストして買ってきてもらったプレゼント、黒飴です!!!

以前から黒飴の舐め比べがしたいと思っていたのですが、なかなか実行できずにいたので旦那に甘えました。

これから黒飴をちまちま舌の中で転がし、舐め比べ記録を書きます。ぺろぺろぺろ。

あと黒飴以外の飴ももらいました。

基本的に日本語表記の飴(にっき、べっこう、甘酒、塩、しょうが等)が好きで、キャラメル味はあまり食べないので新鮮です。

ちまちま舐めます。